小濱達郎掲示板

38557
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

北朝鮮問題に取り組んでいた政治家 - うさぎ777

2016/07/09 (Sat) 09:43:49

北朝鮮問題に取り組んでいた政治家

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p044.html#page290

みんなの党にいた浅尾慶一郎と菅直人元首相もそうだ。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p046.html )

( 個人的意見 )

お久しぶりです(*^^*) - みゆ

2015/07/13 (Mon) 21:49:03

お元気ですか?

久しぶりに12日のライブに行こうかなぁ~と、予定してましたが、急遽行けなくなり残念でした(>_<)

なかなか遠くに行ける時間が少ないので、
子供がもう少し大きくなったら、一緒に行けたらいいなって、思います♪

行った時は、懐かしい歌も聴かせてくださいね♪

Re: お久しぶりです(*^^*) - 小濱達郎

2015/07/15 (Wed) 00:00:53

いつでもウェルカムですよ☆

懐かしい歌も歌いますよ~♪

ありがとねー!

久しぶりのライブ - みやちゃん

2015/06/17 (Wed) 01:22:51

小濱さんの久しぶりに聴く歌・・やさしかった。
餅つき楽しかった(実は汗だくでした)おもちおいしかった。植木さんのお話、蛍も見られて感動!!でした。
蛍見るのなんて何十年ぶりだろう。ほんと充実した一日ありがとう!
また参加させてくださいね。

Re: 久しぶりのライブ - 小濱達郎

2015/06/18 (Thu) 19:58:58

みやちゃん!

ありがとうございました☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

そして、餅つきの腕も素敵でした♪

盛りだくさんの一日、本当に
ありがとうございました(^^)

アクトアモーレのライブにて - 明美

2015/05/16 (Sat) 22:38:55

今日はリクエストさせて貰った中島みゆきさんの糸で主人共々、感動しました。まさにそのとおりの道を歩んできて昨日、無事に入籍しました。
小濱さんの温かい気持ちと皆さんの気持ちが嬉しすぎて涙ぐんでしまいました。
小濱さんのファンになって長い間、歌を聞かせてもらいましたが今日は私にとって忘れられない一日になり又、主人と小濱さんのファンで居ようねと新たな人生のスタートになり、小濱さんが言われた通りゆっくり人生を歩んでいきたいと思います。
糸はもちろん君に会えて良かったの歌はかなり心にぐっときました。これからもずっと小濱さんのファンでいます。今度は主人と共に…。

Re: アクトアモーレのライブにて - 千春

2015/05/16 (Sat) 23:30:37

明美さん入籍おめでとうございます!!
本当に良かったですね!!
末永く仲良しご夫婦でいてくださいね♪
また、ゆっくりお話ししましょうね~(^^♪

千春さんへ - 明美

2015/05/16 (Sat) 23:45:36

有り難うございます。やっと幸せを掴みました。

これからゆっくり明るく笑顔の絶えない家庭を作って
いきます。
又、お会いしましょうね!

Re: アクトアモーレのライブにて - 小濱達郎

2015/05/17 (Sun) 00:52:04

今日もありがとうございました☆

幸せは、常に変化してきますし、
いつでもすぐそこにあるものでもありますね☆

ニコニコ笑顔でいきましょー♪

おめでとうございます(^^)

Re: アクトアモーレのライブにて - gokigensan

2015/05/17 (Sun) 07:03:58

明美さん、入籍おめでとうございます!!
お幸せに!!

小濱さん、”小濱サウンド”いいね!!

ママさん、元気にやってます!!

Re: Re: アクトアモーレのライブにて - 明美

2015/05/18 (Mon) 00:49:00

gokigensan有り難うございます。皆さんに祝福を受けてとても幸せです。
これからもずっと、小濱さんを応援していきましょうね。

小濱達郎さん - 明美

2015/04/22 (Wed) 01:08:03

前回の唄まきでは本来、予定されていた曲を変更までして頂き道を歌って貰いありがとう御座いました。彼と来月、5月15日に入籍します。
生きていく中で人生とは先が見えないからこそ、辛いこと、苦しい事、悲しい事もあるけれども反対に嬉しい事、楽しい事、幸せな事もある訳で人より遅い春かも知れ無いけれど今、とても幸せです。
唄まきで小濱さんやパパさんやママさんに久しぶりに会う事が出来て良い報告を出来て本当に良かったです。
これから彼と笑いの絶えない楽しい家庭を築いて行きます。
来月のアクトアモーレのライブにも入籍のすぐ後ですが夫婦で伺えたらと思っています。
もし、又、リクエストさせて頂くことが出来ましたらカバー曲になるのですが中島みゆきさんの糸を歌って貰えますか?

これからもずっと小濱さんを応援していきたいと思っています。なので素敵な歌を歌い続けてくださいね!

Re: 小濱達郎さん - 小濱達郎

2015/04/22 (Wed) 10:30:46

わお!
おめでとう~!!!

人生ってのは、色々あるよねぇ☆

何が正解かなんて誰にも決められない。
自分が決めたらOKだもんね。

来月のアクトアモーレ、リクエストOkです。
お会いできるのを楽しみにしています(^^)

アクトアモーレ恒例ライブ2月 - ともちゃん

2015/01/18 (Sun) 13:46:42

この日は雨が降ったり、晴れたり、みぞれが降ったりと
お天気がころころ忙しく変わりましたね。

そんな日でも、いつもの熱唱! ありがとうです♪

そのセットリストです♪
 
【1ステージ目(14:00~)】
1,糸(中島みゆき)
2,一生一度の君
3,福笑い(高橋優)
4,花は咲く(カバー曲)
5,レクイエム
6,ダイジョウブ

【2ステージ目(15:00~)】
1,なごり雪(イルカ)
2,心にサクラ
3,ニコニコ笑顔で1,2,3
4,自我
5,ジレンマ
6,変わらないもの変わっていくもの
7,やっぱり笑顔
アンコール、大空を越えて

ライブ中に、スターバックスのお姉さんに試食のコーヒーを
わたしたちのライブ席までお願いしたのには、
びっくりしたぁ♪ 

コーヒーとてもおいしかったです☆

いつも気持ちのいい歌声をありがとうございます♪






Re: アクトアモーレ恒例ライブ2月 - 小濱達郎

2015/01/19 (Mon) 00:20:21

やっほーい☆

いつもありがとうです☆

珈琲、有難かったですね♪

もう一杯おかわり~♪は
持ってきてくれませんでしたねぇ 笑

アクトアモーレで恒例新春ライブ - ともちゃん

2015/01/02 (Fri) 19:50:33

恒例となった初ライブは、いつも下駄を履いた着物姿で登場ですね♪

ところで、高槻で雪が降るのは久しぶりですね☆

雪は好きですが、半端なく寒い・さむい・サムイです♪

その中で、気合の入った熱唱☆

ありがとうです♪

その今日のセットリストです♪

1,ダイジョウブ
2,元気出していっこう
3,地球兄弟
4,ジレンマ
5,愛する君へ
6,レクイエム
7,It's not too late!

だぶん、ピアノの鍵盤なんか冷え切っているんでしょうね☆

でも、ひさしぶりにいつもの♪ を聴けたのは特にホクホクです♪

ありがとうございます♪

今年も、昨年同様に変わらない歌唄いでいてください♪

よろしくお願い致します♪

Re: アクトアモーレで恒例新春ライブ - 小濱達郎

2015/01/04 (Sun) 06:25:42

めっちゃんこ寒い中
聞いてくれて本当にありがとう!

ピアノの鍵盤は、冷えてたね-!
指が凍ります・・・(汗)

今年も、大切に歌っていきますね!

ありがとう☆

唄まき 音のわLive Vol.47 でライブ - ともちゃん

2014/12/23 (Tue) 18:39:27

小濱サンタさん登場です♪

サンタのひげ付きで☆

小濱さんも歌の間に、言われていましたが、
今日のリスト見ればわかるのだけれど、
サンタとライブの関連がなかったですね。

なんか小濱さんらしくておもしろいです(*^_^*)

その今日のライブのセットリストです♪

1,ダイジョウブ(withゆっぺ)
2,ホワイトクリスマス(カバー曲、アカペラで)
2,ジレンマ
4,愛する君へ(再びwithゆっぺ)
5,ニコニコ笑顔で1,2,3(更にwithともき)

私は、小濱さんを始め、唄まきメンバーに
音楽が好きで好きでたまらない~☆
とのこころの声を、いつも頂いております♪

ありがとうです♪

このブログを見て下さっている方も、
お元気で、新年をお迎えください♪

今年1年間ありがとうございました♪

Re: 唄まき 音のわLive Vol.47 でライブ - 小濱達郎

2014/12/25 (Thu) 12:35:03

メリークリスマス♪

小濱サンタですー!

寒い中、ありがとうございました☆

ニコニコ笑顔で、今年も一年ありがとうございました。

良いお年を(^^)

アクトアモーレで恒例ライブ - ともちゃん

2014/12/08 (Mon) 22:21:07

昨日は寒い寒~い中、ほかほかなライブをありがとうございました♪

小さなお子様のかわいいダンスにほっこり☆

第2ステージの1,2,3の曲順がとっても好きです♪

その昨日のライブのセットリストです♪

【第1ステージ(14:00~)】
1,一生一度の君
2,地球兄弟
3,イマジン(ジョン・レノン)
4,愛する君へ
5,It's not too late!
6,ニコニコ笑顔で1,2,3

【第2ステージ(15:00~)】
1,ホワイトクリスマス(山下達郎)(アカペラバージョン)
2,オネスティ(ビリー・ジョエル)
3,ジレンマ
4,君へ
5,家族の絆
6,レクイエム
7,ダイジョウブ
アンコール①,ムキシツ
アンコール②,やっぱり笑顔

ひさしぶりの♪It's not too late!
嬉しかったです☆

寒い中たくさん歌ってくださってありがとうございました♪

とにかく寒いので気持ちも下がりがちになるけれど、
おもちつきにクリスマスと、いろんなイベントで乗り越えたいですね♪

ありがとうです♪



Re: アクトアモーレで恒例ライブ - 小濱達郎

2014/12/09 (Tue) 23:01:49

うーん!
ありがとうございます☆

めちゃんこかわいい子どものダンスとか
ほっこりのひと時でしたね!

寒かったですが、
温かい空間でしたね☆

ありがとうございました(^^)

高槻アート博覧会のライブにて - 明美

2014/11/16 (Sun) 19:41:54

お疲れ様です。本当に久しぶりの小濱さんに会えて歌声を聞かせて貰って元気が出ました。レクイエムは本当に丁寧に力強く心を込めて歌ってられてジーンと私の心にも染みてきました。

歌ってこんなにも癒やされるものなんだと痛感しました。今日は久しぶりに会うお友達も居て小濱さんが繋げてくれた絆そのものだと思います。

これからも、寒くなりますが暖かい歌声を皆に届けて下さいね。

Re: 高槻アート博覧会のライブにて - ちはる

2014/11/16 (Sun) 22:28:56

お久しぶりでした。
以前より、やはりほっそりされていましたね。
大丈夫ですか?
日々色んな事がありますが、またお喋りできたらいいですね。

Re: Re: 高槻アート博覧会のライブにて - 明美

2014/11/17 (Mon) 20:46:22

ちはるさん、心配してくれてありがとうございます。久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。皆それぞれ悩みや色んな事がありますね。今回は、予想に反して体調を崩してしまいました。
早く良くなって頑張ります。

Re: 高槻アート博覧会のライブにて - 小濱達郎

2014/11/17 (Mon) 23:33:09

しんどい中でも聞きに来てくれて
本当にありがとう!

誰しもが心に悩みを抱えていますよね。

そこに真剣に向き合うと、時にしんどくなりますが、
大丈夫♪

元気になりますよ☆

またお会いしましょう!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.